こんにちは、せしるです。

訪問、ありがとうございます。

 

 

 

先日受けた、

英検1級の1次試験の

結果が出ました。

 

 

ドキドキしながら、

確認すると…

 

 

合格

 

 

でしたーーーキラキラ

 

 

 




しかも、なんと!!
ライティングのスコアが
いちばん高いという結果に笑い泣き


いやー、
頑張ったかいがある
というものですニコニコ


さて、これで、
面接対策にも力が入る!
と、言いたいところなのですが…


息子、発熱絶望


さらに、
娘もゴホゴホ
咳をしております…

 

まぁまぁ、

ワーママあるあるですから、

こんなことでは

めげませんけどねっ。



でも、現実問題、

オンライン英会話なんかには

取り組めない…チーン



子どもたちよーーー

なんとか

がんばっておくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き