こんにちは。せしるです。

 

読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

2人子育て中のワーママ(教員)です。

 

適応障害と診断され休職中でしたが、

4月1日からの復職が決まりました。

 

休職中のこと、復職に向けてのこと、

日々のちょっとした気づき、などを綴っています。

 

昨日の宣言、

英検1級取得します

 

に続き、今日も宣言します。

 

私、

アサギスト

になろう

と思う。

 

アサギストっていうのは、

小田桐あさぎさん 

 

が主宰してる「魅力覚醒講座」の

講座生やその卒業生のこと。

 

つまり、

アサギストになるっていうのは、

次にこの講座の募集があるときに、

申し込もうと思ってるってこと。

 

正直、最初は、

あさぎさんって胡散臭いと思ってたアセアセ

ごめんなさいえーん

 

「貯金が正義」っていう堅実な親に

育てられた私は、

 

縁あって、「女子とお金のリアル」↓

 
を読んだときも、

「まぁ、言ってることは分かるけどね」

って感じで、スルーしてた滝汗

 

でも、このブログ↓

 

にも書いたように、

 

2ヶ月くらい前に、なんか急に、

あさぎさんが言ってることが

自分の中にストンと入ってきて、

 

それからは、

本に載ってるワークを自分でやってみたり、

あさぎさんの動画を見たりしてきました。

 

そしたら、少しずつだけど、

自分が変わっていくのを

感じられるようになってきて、

 

だんだん、

あさぎさんって

スゴい人なんだ

っていうのも分かってきた。

 

あさぎさんって、

ドバイに住んでて、髪はピンクだし、

パッと見は派手だけど、

 

あ、この人、

すごく頭いいんだな、

すごく勉強してるんだな

って、そう思った。

 

そしたらね、

 

この人の考えかたに

もっと触れたい

って、思うようになって、

 

私ももっと

変わっていきたい

って思うようになったの。

 

どう変わっていけるのかなんて、

まったくの未知数なんだけど、

でも、それを楽しみに思えるんだよね。

 

そう思わせてくれるだけで、

あさぎさんとか、この講座って、

すでに、本当にすごいと思うキラキラ

 

で、明日から、あさぎさんの

3days無料セミナーがあるから、

これにも参加しようと思ってるハート

 

もし、私のこのブログを見て、

興味を持った人がいたら、

こちら↓からどうぞびっくりマーク

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

ちなみにね、最後に書いておこうと思うけどね、ちょっと前の私だったら、このブログすらアップできなかったと思うんだよね。たったこれだけでも、恥ずかしいって思っちゃって。自己開示するのにめちゃめちゃ心理ブロックがあるんだよね。大した自己開示じゃないのにね。でも、今回、このブログもあげてみることにしたよ。自分を変えるのは自分だもんね。