こんにちは

ジャックままこと戸瀬恭子先生認定

育乳サロンCECIL千葉

しむらともこですラブラブ

 

今日は改めて自己紹介させていただきますねドキドキ

 

現在30代後半、旦那さんと息子と3人で千葉に住んでいます。

 

育乳を始めたきっかけは、2年間授乳したおかげでぺちゃんこになってしまった胸を自分で見るのも悲しくて、なんとかしたい!と思ったのが最初でした。

 

元々そんなに胸はなかったので、昔からコンプレックスではありましたが、マッサージとかブラの付け方で胸が変わるなんて思ってもいなかったので、できれば豊胸手術したいけど、痛そうだし後々大変そうだからやめとこ、、、という感じでした。ショボーン

 

ジャックままのことをテレビで見て気にはなってましたが、施術を受けにいく決心はなかなかつかず、、、でも、出産で体力がとことんなくなり、毎日の授乳と育児で疲れ果て、2年間の授乳後にぺちゃんこになったおっぱい、肌もガサガサ、もう女として成立してない自分に本当に悲しくなって、一大決心してジャックままの施術を受けにいったんです!!

 

そこで、ガチガチの体を流してもらい、いかに自分の体が悲鳴をあげていたのか気づきました。

おっぱいももちろん変わりましたが、身体自体がとても楽になって、気持ちもすごく前向きになったのが印象的でした。

 

育乳って、自分を大事にしてあげることなんだよ、

 

とジャックままに言われて、

 

自分のこと、もっと大事にしてあげたい。

 

心も体もおっぱいも、もっと手をかけてあげて元気になりたい!!

 

素直にそう思いました。

 

そして、私のように悩んだり、変わりたいと思っている女性のお役に立ちたいな、と思い認定サロンの研修を受けることにしました。

 

ジャックままの施術のコースに通いながら練習し、2017年の10月から千葉認定サロンとしてデビューすることができました。キラキラ

 

2017年の3月に研修を受けたころは、本当に体力もなくてボロボロ、お肌もカサカサでしたが、1年以上たった今、見違えるように元気で体力もつき、体温も上がって、しょっちゅうひいていた風邪も全くひかなくなり、お肌も艶が戻ってきました。

 

おっぱいもふっくらと綺麗な形になって、見るのが嫌じゃなくなりましたラブラブ

授乳後のママさんは栄養を全部子供にもっていかれてるのでアセアセ育乳に通常よりも時間がかかることが多いですが、私も2年間も授乳してしまったこともあり、まだ育て中ですハート

 

でも、始めてよかったなぁラブラブ

 

って本当に思います。

 

おっぱいが変われば人生が変わる

 

ジャックままの名言ですが

 

今のおっぱいを変えるということは、今までの生活習慣や癖や食生活や考え方まで変えるということなんです。

 

そうしたら、人生も変わりそうですよね?!

 

人生はいつからでも変えられます。

 

未来の自分から見たら、今が一番若いんです!!

 

おっぱいも人生も変えたいと思ったら行動しましょう!!

 

自分を変えれるのは自分だけです。

周りを変えたかったら自分を変えるのがてっとり早いです。

 

変わりたいと思われたら是非ご連絡ください。

精一杯お手伝いさせていただきますキラキラ

 

 

 

手紙Cecil 千葉サロン しむらともこ

メールcecilchibasalon@gmail.com

LINE:@piu6327l(あっとぴう6327える)