こんにちは。

育乳サロンCECIL千葉

しむらともこですドキドキ

 

皆さん

自分の体は何でできていると思いますか??

 

答えは簡単。

 

自分の体は

自分の食べたもの

飲んだもので

できていますよね。

 

当たり前のこと言ってすいませんあせる

 

でもね、

サロンにいらっしゃるお客様の

カウンセリングシートを拝見していると

育乳するにはもっと栄養が必要だな〜

と感じることが多いんです。

 

栄養ってなに?

 

って、思いますよね。

 

簡単に言ってしまえばバランスの良い食事を

3食摂っていただくのが一番いいんですが、

育乳のために積極的に摂ってもらいたいのは

まずはタンパク質です!

タンパク質の摂取量が少ない方が多いですね〜

 

その他にも朝はご飯と酵素の取れるフルーツ

にするといい、とか色々ありますが、、、

 

育乳には良質なタンパク質、

赤身のお肉が特におすすめですよキラキラ

 

バストにお肉が欲しかったら

是非赤身のお肉を積極的に食べてくださいねラブラブ