ミステリアスな魅力と鋭い洞察力で

人々を導く。

 

デジタルコンテンツを通じて

広範な知識を共有していくよ。

 
 

 



 


 

こんにちは。


CECILです。




最近思うことです。

陰謀論的な内容かもしれないので
不快に思った方は読まないでください真顔




地震や大雨など
災害が続きますね。





そして、ネット界隈では
2025年7月5日に

色々起こると言うことが
たくさん言われてますね。




この辺りの
私の個人的な意見として
聞いて下さい。





色々情報収集する中で
やっぱり



究極な災害は
起こる。起こらざるを得ない。




みんなが
起こる!起こる!
と思えば



それを引き寄せるから起こる。



とも捉えられるけど、




この物質的な世の中。
お金や権力、地位や名誉。



これを1番とする、これを良きとする
現代日本人。


でも本来は違うみたいです。
お金なんてただの紙切れ。




お金があれば幸せになれるって
みんな思ってるよね。
私もそう思ってた。



めーっちゃお金持ちって
全員幸せ?
そうでも無いよね。




お金なくても
幸せな人ってたくさんいる。




人への感謝
自分て唯一無二だという
素晴らしい存在。




お金がないからダメな人。
収入少ないからダメな人。




こう言う考えが
普通になってるけど、




そうじゃない!!ので、
それをわからせるために


神様が
災害を与えることによって


リセットさせられる。



もう、いい加減にしろ!的なイメージ。




みんなが
次元上昇して

この社会おかしいよね?
お金が一番じゃ無いよーって
気付けたら



災害は起きない、可能性はある。




でもね。
たぶん起きる。
だって、この社会だもん。



起きると思って
みんな備えたらいいよ。
起きなかったら
ラッキーだもの。





いろんなシュミレーションしてみたらいい。



一つ大切なこと。
自分でなんとかすること。



・そのうち誰かが助けてくれる
・自衛隊来てくれる
・食料配られる
・水も配給される
・住むところも用意してくれる



これ、期待したらあかんと思う。





災害時は、生かされる人もいるし
亡くなる人もいる。




どうも、亡くなるより
生き残った人の方が
かなり大変になるみたい。




そのあたりは
神様が決めてて

生き残る人は
何処にいようが生き残るらしいです。




新しい日本に必要な人
てことでしょうね。



日本人のDNAって
本来、すごい力を持ってるんだって。





わたしは生死どちらかわからないけど、
生き残った時のために
食料を備蓄しておこう…
と思ったのでした。




読んでくれていつも感謝です。







YouTubeLIVE

 

次回の予告です。

 

2024年8月6日(火)20:00~

 

 

原爆記念日が近いということで

キャンディ先生の

実体験をお話ししてくださいます。

 

 

 

「冥界からのメッセージ~長崎原爆編~」

 

チャンネルはコチラ↓

 

https://www.youtube.com/@user-qg2ol6nn6r

 

 キャンディ先生のブログはこちら



 

 

私の公式LINE




登録してくれたら

あなたの今の月🌕のプログレス




登録後のメッセージを見て

必要事項を送ってください。





何のフェーズなのか
教えるよ!



登録はこちら↓

 

 

 

 

 



月のフェーズは



新月   ニュームーン
三日月  クレセントムーン
上弦の月 第一クォーター 
十三夜月 ギバウスムーン 

↑CECIL(忙しい)
満月   フルムーン
種まき月 ディセミネイティングムーン
下弦の月 サードクォーター
鎮静月  バルサミックムーン




あなたはどのフェーズ?
一言アドバイスもつけるね。



 

 

皆さんからの体感も

大変勉強になるので

 

 

ご感想もお待ちしています。

よろしくお願い致します




お返事は
少しお時間くださいー。
のんびり待ってくださいねー。



 

 

 



 

 

 

 

youtubeLIVE!

キャンディ先生のアカウントでします

 

https://www.youtube.com/@user-qg2ol6nn6r


よかったらチャンネル登録

してくださいね。