ミステリアスな魅力と鋭い洞察力で

人々を導く。

 

デジタルコンテンツを通じて

広範な知識を共有していくよ。

 

 









昨夜蜘蛛の大群の夢を見ました。

 

 

 

 

 

黒い1センチくらいの🕷が

動物にたかっていたんだ

(想像は閲覧注意)

 

 

 

 

さっそく

夢の意味をしらべた。

 

 

 

 


大量の蜘蛛は

 

今の生活が変わり環境の変化を意味している。

変化により抱えていたストレスは解消される。

凶夢ではないけど、気持ちは不安定に

なったりするかもーとのこと。

 

 

なるほどですね。

 

 

 

黒い蜘蛛は人間関係が荒れるってー。
うーん。注意しておこう。

 

 

 



 

先日公式LINEを作り
 
 
 
 
登録してくださった方には
 
あなたの今の
 
【月のプログレス】お月様
 
 
をプレゼントしています。
 
 
 
 
何名かにお送りさせていただきました。
 
 
 
私が
とっても実感しているので
 
 
 
 
 
↓前回のブログ

 

 

 


皆さんはどーかなーという

ところで

 

 

 

感想もいただきました!

 

 

 

しっくりこない方も

中にはおられましたが、

 

 

 

 

 

おお!という

感想もいただいたので

 

 

 

ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

月のプログレスが

ちょうど2024年6月から

【上弦の月】ファーストクォーターの方。

 

 



この時期は目標に向けて、根気よく踏ん張っていく時期なのです。

まさに体感がおありのようで、この停滞が、この先大きく前進に繋がっていくと思います。

前向きに乗り越えてください!応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

月のプログレスが現在

【満月】フルムーンの方

(2009年~新月)

 

 


 

新月頃に踏み出したセラピスト。

いまは形になってまとめ上げてらっしゃるとこと、とのことです。

この方の満月フェーズは2023年から約4年あるので、しっかりまとめ上げられると思います。

応援してます――!!

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

嬉しいですね。

 

 

 

 

 

私はもうすぐ

十三夜月 ギバウスムーン ←CECIL

 

 

バタバタ忙しくなっていくのだが

本当にそんな感じで

 

 

 

 

タスク管理しないと

やばくなりつつある。

 

 

 

 

 

そんな中で

 


私の公式LINE







登録して、
キーワードを入れてくれたら

あなたの今の月🌕のプログレス







何のフェーズなのか
教えるよ!



登録はこちら↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェーズは

新月   ニュームーン
三日月  クレセントムーン
上弦の月 第一クォーター 
十三夜月 ギバウスムーン ←CECIL
満月   フルムーン
種まき月 ディセミネイティングムーン
下弦の月 サードクォーター
鎮静月  バルサミックムーン




あなたはどのフェーズ?
一言アドバイスもつけるね。






また、少しお時間くださいー。
のんびり待ってくださいねー。



 

 

 



 

 

 

予告!

youtubeLIVE!

6月28日(金)20時~

「冥界からのメッセージ」

キャンディ先生のアカウントでします

 

https://www.youtube.com/@user-qg2ol6nn6r


(マイク新調なのだ)

 

 

 

 


ひらめき電球ひらめき電球
 

先日のLIVE

 

私の首ちょんぱが

観たい方は

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブあるので見に行ってね。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

キャンディ先生のブログです