朝陽つばささんの出身校・東京農業大学第二高校 | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

10/21宝塚月組公演フリューゲルを観劇。朝陽(あさひ)つばささんが可愛いイエローハーツとなり、終演後、公式HPで群馬県前橋市出身なのを知りました。


翌日、私は23日の純烈コンサートの前乗りで、高崎市に宿泊予定。前橋は離れてるし行く予定ないなぁと思いつつ、あさぴ(朝陽さん)の出身校を調べたら、まさかの高崎市!これは行くしかないっしょ!という事でコンサート前に見に行って来ました照れ


東京農業大学第二高校


吹奏楽部が有名なのかな?


不審者にならないよう、とっとと撮影カメラ


高崎市内を走る循環バスに乗りましたバス


本数がとっても少なくて、行ったは良いけど帰るのにバスを待つ時間が長すぎて、バス停4つ分歩きながら待ちましたタラー


私が滞在してたのは12時半ごろでしたが誰もいなかったニヤリ島根県を旅してた時も正にこんな感じだったのを思い出しました。



14時と18時からはコンサートを楽しみ、終演後即座に新幹線に乗車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前高崎から1時間もかからない間に東京駅に着いたので、携帯を触っていたら夕食を食べる時間もなかったですおにぎり初めて群馬県に遠征しましたが、案外近いんですね〜ニコニコまたいつか訪れた時は、名物のうどんを食べてみたいです。


唯一食べられた名産が峠の釜飯でした。今時、釜じゃなくて使い捨て容器に入ってるんですね〜


高崎駅から電車に乗って出かけた、於菊稲荷神社さんの御朱印帳。月組ぽくて気に入ってます満月