朝美絢さんの母校、清泉女学院 | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

お天気に恵まれ、鎌倉まで足を延ばしました晴れ


清泉女学院
大船駅からバスで清泉女学院下車バス
あーさ(朝美絢さん)の母校学校

幸い今日は学校はお休みだったようで、人影はありませんでした。授業があったら、危うく不審者として通報されたかも(笑)。こちらの学校は、元星組トップスターの稔幸さんの母校でもあるそうです。



大船観音さま
時間があったらお参りしたかったタラー


銭洗い弁財天神社
こちらは、あーさとは関係ありません。個人的に行きたかった神社さんですウインク


かまくらカスター
あーさが宝塚おとめの好きな食べ物に書いてます。鎌倉駅前の本店は15時頃には売り切れていたので、大船駅に戻り、ルミネで買いました。他にもチョコレートやキャラメル味があった模様です。


新江ノ島水族館のツリークリスマスツリー


帰る頃には日も沈みかけ、富士山のシルエットが素晴らしかったです富士山
今日は快晴だったので、日中ならさぞ美しいお姿でお目にかかれたでしょうね。だいもん(望海風斗さん)が全国ツアー公演中、静岡で背中を押してもらったんですよねおねがい

ライトアップされた江ノ島シーキャンドル乙女のトキメキ

帰宅して歩数計を見たら、約2万歩びっくり
明日は筋肉痛間違いなし!!


移動中、ふと考えたのですが、あーさが清泉女学院高校に通っていた10数年前、私は30代半ばでした。その頃何度も鎌倉や大船へ遊びに行ってました。もしかしたら、女子高生のあーさとすれ違っていた事もあるのかもしれませんね。どっかで美少女に会わなかったかなぁ!?