後輩もググっていた、朝美絢さん | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

今日は前の職場で一緒に働いていたYちゃんに会いに出かけました。彼女は10年以上前に結婚し、今では3人の子のお母さんキラキラ立派だなぁと思います。

2006年〜2007年にかけて、私が貴城けいさんの退団公演を観にちょくちょく仕事を休んでいたので、たっくさん迷惑をかけたうちの1人ですが、そんな事も水に流してくれ、とても感謝しています。

ランチをしながら、久しぶりに会ったので、お互いの近況報告をしました。最近宝塚では誰を応援してるの?と聞かれ、先月から今月にかけての私の心境の変化をありのままに話し、再会を約束して別れました。

帰宅後、Yちゃんを知っているKちゃんにラインで報告。すると、私が最近アイコンをあーさ(朝美絢さん)に変えた事に気付き、感想を送ってくれました。そこで、あーさの紹介文を送ったら、

「この人、今年の夏にFNS歌謡祭に出てたよね?私、ググった記憶がある」って…

こんな近くに宝塚ファンがいるのに、
私に聞いてよ〜タラー
わざわざググらんでも(笑)

でもまぁ、それだけ非ヅカファンにカッコいいと言わせたあーさは凄いなぁと思いました。



明日はいよいよ花組千秋楽。昨日も今日も雨が降って、とーっても寒いですショボーンせめて、明日は雨があがりますように🙏