月城かなとさんの快復を願って…① | ローダの幸日

ローダの幸日

2016年6月24日ブログ開始。2017年10月から月城かなとさんを応援中!2021年6月からは純烈さんも推してます!

今日は仕事が休みでしたので、月組公演を休演しているれいこちゃん(月城かなとさん)の怪我の快復をお願いしようと、初めての神社を参拝しました。


亀有香取神社神社
JR亀有駅下車。駅からは徒歩で行ける距離です。


こちらの神社に伺ったのは、このお守りを授かりたかったのと、絵馬を奉納したかったからです。具体的にれいこちゃんがどの部分を、どんな風に怪我してるのか分かりませんが、とりあえず下半身かと思いまして…。お守りは何種類か色が選べ、月組カラーの黄色を授かりましたお月様


私に出来る事は、こんなことだけですが、れいこちゃんの快復を願わずにはいられません。埼玉県行田市にある行田八幡神社さんにも、怪我快復のお守りがあるようです。

(画像お借りしました)


いつもブログを読ませていただいてるhanaさんという方にも、行田八幡神社をご紹介していただいたのですが、我が家から片道2時間以上かかるので、今回は亀有香取神社さんにお願いしました。(れいこちゃんのように仕事を休まないといけない訳ではありませんが、私も最近足の付け根が痛くて、長時間の移動に不安を感じています)。
hanaさん、相談に乗って下さって、ありがとうございました照れ


もし、行田八幡神社さんを参拝される方がいらしたら、れいこちゃんの事宜しくお願い致しますm(_ _)m