月組新人公演・一部配役発表 | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

月組「夢現無双」新人公演の配役が、一部発表されました。

宮本武蔵
珠城 りょう
(風間 柚乃)
お通
美園 さくら
(天紫 珠李)
佐々木小次郎
美弥 るりか
(蘭 尚樹)


主役はおだちん(風間柚乃くん)。うんうん、予想通りニコニコ


ヒロイン、天紫珠李。


!?天紫珠李ちゃんびっくり男役から娘役に転向してヒロインかぁ。何かちゃぴ(愛希れいかちゃん)みたい。BADDYでバードの役だったのと、エリザベートでマデレーネだったぐらいしか分からなくて。台詞を話す声はほとんど覚えてないですタラーあ、れいこちゃん(月城かなとさん)のブリドリで一緒に遊園地で遊んでいたっけ。またDVD見直してみよう。


蘭尚樹くんは、先月アンナ・カレーニナに出演していたので、顔と名前が一致するようになりましたグッ


月組下級生、頑張って〜ルンルン