「日本のうた」の月城かなとさん | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

エリザベートの大劇場公演千秋楽から3日。東京公演マイ初日まではまだまだ日にちがあり、れいこちゃん(月城かなとさん)ロスな毎日。もしかして録画してもらっておきながら、未視聴もしくは見たのに忘れてる番組があるのでは!?と、過去のDVDを1枚1枚再生してみました。


すると、予感的中キラキラ録画してもらった記憶がなかった「日本のうた7」に、れいこちゃんが出演されてました。放送は2013年9月。この頃はまだちぎちゃん(早霧せいなさん)ファンになって1年も経たない時で、何故この番組がDVDに入っていたのかは謎です。でも水面下で気になってたんだろうなぁ。れいこちゃんのファンになったのは何の公演かハッキリ言えるけど、認識したのがいつなのかさっぱり覚えてないんですよね。何年も前に私が某生徒さんの会に入っていた時に知り合った方が、退会後れいこちゃんのファンになりました。恐らくその時にれいこちゃんの名前を覚えたと思いますが、自分が舞台で探すようになったのはもっと後だと思います。その辺が分からなくて、いつもモヤモヤタラー


と、前置きが長くなりましたが、日本のうた。

パッと見、れいこちゃんと分からなくて、戻ってもう一度見直しました。ものすごーく緊張してるびっくり表情固くない!?真ん中は93期舞園るりさん、右は94期煌羽レオさんです。れいこちゃんは1人で「里の秋」。3人で「もみじ」を歌われてます。


CDはだいぶ前に購入したのですが、未開封アセアセ

我が家には未視聴のCD、DVDがゴロゴロあります。買って満足しちゃうんですよね。宝の持ち腐れだなぁ。早く聴こうウインク