2017 Thank you for 15thの月城かなとさん | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

昨年末にタカラヅカスカイステージで放送された、Thank you for 15th。タカラヅカスペシャルに出演中の95期の4人とありちゃん(暁千星くん)の5人でトーク。
{BC4FD1D6-6FAB-4A95-ABC2-7B074675CE40}


組替えでお互い月組と雪組にトレードとなった、れいこちゃん(月城かなとさん)と、あーさ(朝美絢くん)。
{25BC1F11-010C-4CEB-A31A-561EAFC43E44}


「初めて歌ったアイラブレビューが明るくて、途中からリズムがスイングになる感じがオシャレでいいなぁと思った」。
{2263F957-F96F-4631-88CE-9D1A8E69742A}

 
マイティー(水美舞斗くん)が歌った「愛の旅立ち」。音楽学校時代にマイティーが歌ってたと思いながら踊っているとれいこちゃん。振りを再現してくれました。
{3CA42BFA-C61F-412B-AB83-F4C011AC3810}


唯一98期のありちゃんの話に、同じポーズで耳を傾ける95期のお兄さん達(笑)。
{9905C308-E13E-495E-AA81-D3557B079D68}


ありちゃん、ほっぺはどうしたのびっくり何か貼ってるよね〜!?
{F569ACAD-D59D-4B0A-8B89-829B0010C67E}
 

来年の抱負を言ってる時に噛んでしまい、自分で頬を打つれいこちゃんパーハッ
{B82087D1-115F-436F-9DA8-8685353D5A1B}


あーさのトーク中にマイティーが吹いてしまい、マイティーの肩を叩くあーさ。それに対してあーさの肩を叩くれいこちゃんウインク
{99F60956-806D-4A32-886D-760052B38EC8}

95期はみんな仲良しキラキラ5組中1組は必ず東京公演中なので、全員揃うのは難しいけど、柚香光くんや、礼真琴くん、瀬央ゆりあくんとのトークも見てみたいですおねがい