早霧せいなさんが行かれた、コメダ珈琲店へ | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

大ちゃん(鳳翔大さん)のInstagramで紹介されていた、ちぎちゃん(早霧せいなさん)、みーちゃん(春風弥里さん)達と行かれたコメダ珈琲店へ行って来ました。インスタの画像は反転してましたが、階段の左側にはKIRINの自動販売機もあり、間違いなくここだと確信していますニコニコ
{4097941E-22FB-41BB-B5A9-9C8B0AF9BAF3}


↓大ちゃんのInstagramより画像お借りしたので加工しました。
{07D83918-A512-4665-944B-069CD292B77F}


初めてのコメダは約1年前。中日劇場へ星逢一夜を観に行った時、友人と栄で探してモーニングを食べました。おぐらトーストを頼んだ記憶があります。写真も撮ったのに削除してしまったみたいですタラー


今回ちぎちゃん達が何を食べたのか分からないので、私は自分の食べたい物を注文しました。


エッグバンズ
卵、ハム、キャベツが挟まってました。
{4E6A63E1-2503-49F7-9964-9489062AAFEC}


ドリンクはホットのカフェオレ。小さい頃からコーヒーが苦手で、給食のコーヒー牛乳さえクラスメートにあげてました。普段は紅茶ばかり飲んでいて不自由さも感じていません。たまに友人とお茶する時に、スターバックスで何を飲んだらいいか分からなくなる位(笑)。


!!
最近お気に入りのれいこちゃん(月城かなとさん)。彼女の好物はお父様の淹れたコーヒーコーヒー


えーんえーん
私もコーヒー飲めるように
なりたーいえーん
れいこちゃんとお茶するのは無理だし、そんな日が来る訳でもないけど(笑)、コーヒーが飲めるようになったら、「おかわり自由」なお店とかでもお金かからなくていいなぁ…なーんて。


という訳で、今日は砂糖なしのカフェオレを飲みました。カフェオレ自体は何度も飲んだ事があるので、私がコーヒーデビューする日もそう遠くはなさそうです。


そして、キャトルでは念願のポスターを購入イエローハーツ

れいこちゃんと、美弥るりかさん
{E8053CF8-0EB4-4B29-87AF-10F9C7B2309E}

折れ曲がる前にフレーム買おっとラブ