BEST STAGE 2018 1月号にSECRET SPLENDOUR記事 | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

{4A2B38B5-4C8F-4BA8-BDE7-9D89D12F939B}

{DEA6AB63-42A2-4528-A022-BAF5337FDA82}

{F1FED461-015F-4E16-9FD4-B8CAE7EAE7DA}

{5BE1B70A-2972-4251-AEF2-DC9B587AE521}

昨日発売のBEST STAGE 1月号に、SECRET SPLENDOURの公演写真と紹介記事が掲載されていました。

大阪千秋楽から約10日。今でも脳裏に楽曲や、ちぎちゃん(早霧せいなさん)を始めとするキャストの皆さんのお姿が焼き付いています。それにしても、ACT2の緑のドレス姿は写真公開されないんでしょうか?ネットのニュースもACT1中心の写真でしたよね。記録じゃなく、記憶に残せという事かしら!?



雪組さんは18時から新公ですね。永久輝せあくん、沙羅アンナちゃん、叶ゆうりくん達97期にとっては大劇場で最後の新人公演になるのかな。あともう少しで開演です。観に行けないけど、遠い空の下応援していますおねがい



月組全ツ組は松本市での公演ですね。れいこちゃん(月城かなとさん)のアドリブはお焼きかな(笑)。あとは信州そばとかキョロキョロ?こちらも観に行けないけど、長野の皆さんに楽しんでもらえたらと思いますルンルン



昼間、ネットでれいこちゃんのお名前を検索してたら、買いそびれていた雑誌がある事を知り、急いでポチりました。残り1冊…。最近そういうの多いなぁ。今日買ったBEST STAGEも近所の本屋さんでラスイチでした。

雪組さん、月組さん、18時公演頑張って〜ラブ



(追記)クリスタル・タカラヅカの
Mr.シンデレラ(れいこちゃん)のアドリブ一覧

梅田 →たこ焼き味のパン、スーパー玉出で買ったパン、串カツ、イカ焼き、豚まん

新潟→亀田製菓の柿の種、へぎそば、新米コシヒカリのおにぎり、笹団子

八王子→高尾山のお土産、セレオで買ったパン、都まんじゅう、八王子ラーメン

松本→野沢菜、信州牛のステーキ

明日の甲府も分かり次第、掲載します。
(どなたか、ブログやツイッターにあげて下さる事をお祈りしますおねがい)