希良々うみちゃん、休演(>_<) | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

ショックなニュースが飛び込んで参りました!!
希良々うみちゃん、怪我で東京の千秋楽まで休演ですえーん
{CF205E05-ED27-4A94-99AF-6C294BADA1B8}

希良々うみちゃんは100期生。同期には歌の上手い羽織夕夏ちゃん、イケメン男役眞ノ宮るいくん、星加梨杏くん、星組に組替えが決まった桜庭舞ちゃん等がいて、ご本人はダンスの名手です。最近は轟理事のディナーショーメンバーに選ばれ、これから!というところでした。

以前にも書きましたが、私は今年2月の中日公演「星逢一夜」で希良々うみちゃんを知り、密かに注目してました。本命ちぎちゃんの手前、お手紙を書いたり、お茶飲みに参加した事はありません。ともかちゃんと呼ぶのも恥ずかしく、勝手に呼びやすい名前で友人と会話をしていました。

今まで何人もの生徒さんを応援して来ましたが、自分がその方々を贔屓としている間、休演になった事は1人もなく、今回の希良々うみちゃんのニュースはかなりショックでした。

これから2月の東京楽まで約4ヶ月。ご本人も悔しく、辛いことと思います。でも、しっかり療養してまた素敵な舞台をみせて下さる事をお祈りします。

希良々うみちゃん、ファイト〜グーグーグー

あ、こんな時になんだけど、だいもん
お誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ
{C6FD8151-EBFC-418D-8ADD-4C04E9C0775F}