読者の皆様、3年間ありがとうございました! | さやかのブログ

さやかのブログ

こんにちは

このブログを始めたのは、2015年の3月8日。

初めて心屋カウンセラーさんのランチ会に参加して、自分の心の声を明らかにするためにブログを書くことを勧められて開設しました。

そこから約3年の月日が流れて。楽しいこと、辛いこと、いろいろ書いた。見ず知らずの他人に自分のことを見せるのに最初はすごく抵抗してた。顔出しすら躊躇ってた。今やバンバン顔出しの写真も上げてるくらい(笑)これも成長なんだろうね。

3月8日まで続ければ丸3年。だけど今日は乙女座の満月。手放しには最適な日だとか。せっかくなので、本日を持ってこのブログの更新は最後にします。

新ブログのコンセプトは、

心の声を大切にしながら、お金、パートナー、仕事に愛される女になる

私のシンデレラストーリーを展開していこうと思います。

新ブログはこちらです。読者登録お願いします!

乙女座の満月🌕
{EA166D20-6792-4D55-BFE9-DDB3072326B6}