やらない言い訳を考えてる時間はない | さやかのブログ

さやかのブログ

こんにちは

一昨日、大杉漣さんが急に亡くなりました。

昨日のゴチになりますでは普通に元気にしてたから、この収録の10日後に亡くなってるってことが見ていても全く信じられなくて。そもそも死ぬことなんて微塵も想定していなかっただけに衝撃が大きかった。

明日どころか、5分後すら生きてるかわからないよね。やり切った!我が人生に悔いなし!って最期の時に思える生き方が出来てるかなって、今自分に問いかけてる。

あれがやりたいけどお金がない!時間がない!とか言い訳してる暇はないよね。あれこれ不満を並べ立ててる暇もないよね。いつ死ぬかわからないんだから。

{114ECF7E-8C5C-4FE7-A33E-648AA2497302}