ツイテル人間になりたいなら、都合良く解釈しちゃおう♪ | さやかのブログ

さやかのブログ

こんにちは

このお札、みてください!
金運が良くなる末尾のお札だらけ。これ、私のお財布にここ2日間で舞い込んできたお札なんです♪

{6DDDAF21-307F-4281-85B4-097F586CF0DC}

こういう現象が立て続けに起こる時は、

いいねいいね!その調子♪

って背中を押されてる気分になる。ゾロ目のエンジェルナンバーも同様。
ついでに言うと、エンジェルナンバーも最近頻繁に目にする。1番目にするのは2222。

同じ現象でも、こんなのたまたまでしょ?って思うのと、ツイテル証拠キタ♪───O(≧∇≦)O────♪って思うのと、どっちが幸せに見える?

どうせ証拠を探すなら、幸せになる証拠を探そう♡