今日一日をいい日にするのは、この時間の過ごし方で決まる | さやかのブログ

さやかのブログ

こんにちは

今日一日がいい日だったかどうかは、寝る前に決まる。

日中嫌なことがあって、それを寝る前までずーっと引きずるのって、体にも心にも毒やなって思う。

ブルーな気持ちのまま寝ると、次の日の目覚めもめちゃくちゃ悪い。そしてブルーな気持ちをまた日中も引きずって、その悪循環になる。

せめて寝る前は、今日はいい日だったな〜って呟いてみよう。どんなに小さくても嬉しかったことや感謝したことが見つかるから。毎日その積み重ねで、幸せな人生は作られる。

「終わり良ければ全て良し」って本当ですよん♪

{2BEAB7A1-AA46-4A0B-AF66-8C947F321AED}