一旦諦めるのも悪くないね。 | さやかのブログ

さやかのブログ

こんにちは

昨日は、欲しかったものが手に入り、やろうと思ってたことが一気に実現した日でした。

まず、買おう買おうと思いつつ、先延ばしにしていた『えんとつ町のプペル』の絵本。昨日の独演会でプレゼントとして頂きました(≧▽≦)
{3B42D78F-F748-4251-A1F3-296B56CD515B}

しかも西野さんのサイン入り!欲しかったけど諦めてたのに、昨日一番理想の形でゲット出来ました。
{F8B5E26B-BE85-45B1-9640-CFCF6037FC68}

そして、会場へ来ていたホームレス小谷さん。私がもう一つ実現したかったことは、

小谷さんに誕生日をお祝いして貰いたい!

自叙伝『笑うホームレス』は、既に一冊持ってるけど、自分の誕生日の記念に買って、図々しく誕生日のメッセージをお願いしたら、快くOKしてくれました♡
{997C9422-32A8-4289-B95E-8D8A4FD3AD8B}

そしてツーショットも(≧∀≦)
{324717A9-2EE8-4C74-9742-6BCDA771A2CB}

さらには、独演会に岩崎たかこちゃんも来ていて、以前たかこちゃんがブログで紹介していたレインブーツを履いている姿を生お披露目することが出来ました!

「履いてるところ見せますね」と言いつつ、写メがうまく撮れずに悪戦苦闘して、いつの間にか忘れてたのです(笑)

全部一度は諦めてたか忘れてたこと。自分に必要なことは、叶う時に一気に叶うようになってるんですね。

お知らせ

本当はどうしたいかに気づく!オラクルカードリーディングお申し込み受付中♡

詳細はこちら➡︎


LINE@登録受付中!こちらでは、マンスリーメッセージやウイークリーメッセージ、その他よもやま話も配信してます♡

こちらのバナーをクリック、もしくはID検索でizn8286dと入力してください♡


友だち追加