SAYAKAの夏休み’17 | さやかのブログ

さやかのブログ

こんにちは

私のお盆休みは今日で終わり!
ということで、今年のお盆休みをダイジェストで振り返っていきます☆-( ^-゚)v

10日は、名古屋から来たともちゃんと一緒にNGKを含めた大阪観光!

お盆休みということもあって、漫才も落語も出演者がいつもより豪華でした。ずーっと大声で笑いっぱなしでともちゃんに少々引かれていたのはここだけの話(笑)
{59553ED3-153B-4F1F-A8FF-40EE3829D95C}

お昼は串カツとビールで贅沢して、
{790C734F-09A3-4755-9635-FC896369E462}

午後から通天閣に登った!

実は私、関西に住んでいながら通天閣に登ったのは人生で初めて。

晴れててめっちゃ眺め良かったし、いろんなところに運試しだの御利益だのと称してお金使うスポットだらけで商魂たくましさを感じたのでした(笑)
{2CE81523-0DD4-4B2D-AF05-680E15CBFE9A}

そして残りの日は家族で外食したり、家でのんびり過ごしたりしました。
{D1117B00-0D32-4936-A215-5C8B2829FE58}

振り返れば、阪神間から一歩も外に出てないわ、この夏休み。ダラダラしすぎてブログの更新もサボってました。

そんな中で、毎朝のオラクルカードのメッセージだけは欠かさずアップしてました。毎日やってると楽しみに見てくれる人がいてくれるのがよくわかる。

明日から通常運転に戻ります。まだお盆休み気分が抜けてないですが、ペースを戻してやっていきます!

お知らせ

LINE@始めました。831日までに登録した方全員に、無料のオラクルカードセッションをプレゼント中!

詳細はこちら➡︎


こちらのバナーをクリック、もしくはID検索でizn8286dと入力してください♡

友だち追加