目に映るすべてのことがメッセージ | さやかのブログ

さやかのブログ

こんにちは

私はもっと貪欲に生きよう!

ヨーコ・フチガミ氏よりメッセージを頂きました(笑)
{0A456AA6-E2A9-4595-96A6-EBB8F294276B}

目に映るもの、出会う人、全てがコーチでありご神託だと最近特に思う。自分が受け取る姿勢さえ持っていれば、何でもメッセージになる。

嫌な人や嫌な出来事からでも、あー私は本当はこの時こうしたいんや、こんな価値観なんやって知るきっかけになるし。

こういう風に書くと、自分の都合のいいように解釈してるお花畑って言う人もいるよ、残念ながら。でも、私の人生は私のもの。管轄外の奴らにとやかく言われたかねーよって思う。

そんな私が最近頻繁に受け取るメッセージを一言で言うと、

アンタはすごいからこのまま行け!

くすぐったいけど、受け取ろう。