あー、神戸で生まれ育って、よかった♡(ブルゾンちえみ風に読んでください) | さやかのブログ

さやかのブログ

こんにちは

お仕事前にメリケンパーク周辺を散策しました。
{CB302272-B963-4638-9C49-341BF3C5A646}

{744A7C1B-4703-46CB-A9E7-F67C3F5F5DEC}

産まれてから32年、神戸を離れたことはないけど、神戸の街を素敵だなぁって感じたのはここ数年。

異国情緒が溢れてるし、オシャレなお店も多いし。ボーッと海を眺めながら食べるお弁当は格別。至福の時です。

SNSに力を入れ始めてから特に神戸のことが好きになった。全国津々浦々に住んでる私の友達に、神戸ならではの素敵な風景を届けたいっていつも思ってる。そしたら自然と素敵なところを見つけられるようになった。

SNSって、日常の当たり前を珠玉のものに変えてくれるツールなんだと思う。

そして私は、当分神戸から離れられそうにありません(笑)