○○を蔑ろにすると、運気が逃げちゃう! | さやかのブログ

さやかのブログ

こんにちは

睡眠はしっかり取りましょうね♡睡眠時間を大切にすることは、自分を大切にすること!

カードセッションのリニューアルメニューを考えている中で次から次へとやりたいことが浮かんできて、ワクワクが止まらないここ2日間の私。

楽しすぎて寝る時間も削ってカードリーディングをしたり数秘の勉強をしたりセッションメニューを考えたりしてましたが、やはり睡眠不足のツケはしっかりと回ってくるもので。

今日は朝から起きられずに仕事に遅刻寸前。仕事中も手が止まると眠くなるし。2時まで働いてブログ書こうとカフェに入るも眠すぎて頭が全然働いてなかった。

眠い時はちゃんと寝ましょう。
体を大切にすることも、運を良くする方法のひとつですよ♡

睡眠不足といえば、キテレツ大百科。
{AF19DDDB-9948-494A-A4D7-DC66C4FC94DC}