京都駅 | 宴会コンパニオンのブログ セシルコーポレーション

宴会コンパニオンのブログ セシルコーポレーション

京都市内でパーティ・宴会・イベント等のコンパニオン派遣会社「セシルコーポレーション」を営んでおります。セシルに在籍する女の子たちの日常・その他を綴っていきます。

先日久しぶりに京都駅へ電車

待ち合わせまでの時間つぶしにウロウロあしキョロキョロ目


・・・すごく変わっててビックリしましたCHANGE

生粋の京都人なくせに思わずドギマギする私汗


たまには外でウィンドーショッピングしないといけないのね~

インターネットショッピング派の私は終始挙動不審でした・・・


外見とは裏腹に案外地味な私ですオタク