モコ14歳キャンプ | パルとモコ

パルとモコ

北海道十勝で生活する、2ワンズと夫婦の何気ない日常ブログです。愛犬との思い出を残すための自己満足ブログ。

5月22日でモコ14歳になりました。


初めて行くキャンプ場でバースデーキャンプしてきました爆笑

北見市にある北見サウスヒルズキャンプ場⛺️



14歳とは思えない程いまだ元気に走り回る毎日笑


ちょっと耳は遠くなりましたがまだまだ元気です。



ここのキャンプ場は北見の街並みを見下ろせるキャンプ場で、夜は夜景も綺麗でした。





パルさんも10歳超えて元気です笑
















また来たいキャンプ場でした〜