今回ははじめましての方にもボクのことを知って頂きたいので100の質問をやります!

(サムネ?はいい画像がなかったのでうちの猫ちゃんたちです)


1. お名前は?

セシリア(愛称:セシル)

(ボクのカトリックでの洗礼名です)

2. 性別は?

アセクシャルのXジェンダー

3. 年齢は?

22歳

4. 誕生日は?

7/12

5. 星座は?

かに座♋

6. 血液型は?

O型

7. 身長は?

149cm

8. 体重は?

秘密🤫

9. 足のサイズは?

男物で25.5cm

10. 利き手は?

出生時は右利き、現在両利き

11. 出身は?

フィリピン🇵🇭生まれ日本🇯🇵育ち

12. 趣味は?

ゲーム、猫吸い、歌うこと

13. 苦手な事は?

ご飯を食べること(食事に対して無関心)

14. 特技は?

喉を閉めて寝ること(ほぼ無意識)

15. 自分のチャームポイントは?

んなものはない!

16. 家族構成は?

父、母、妹、祖父

17. 好きな食べ物は?

きゅうり、ささみ、もやし、酒(←?)

18. 苦手な食べ物は?

油っこいもの、肉、豆腐等の柔らかいもの

19. 好きな色は?

黒、紫、血みたいなどす黒い赤

20. 好きな曲は?

抜錨、おかえり、四季刻歌、孤独の宗教、spica

21. 好きな季節は?


22. 好きな動物は?

狼、猫、犬、ライオン、ヒョウ

23. 好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等)

【本】

終りなき夜に生まれつく(アガサ・クリスティ)

グリム童話(グリム兄弟)

人獣細工(小林泰三)

【アニメ】

黒執事、ヴァイオレットエヴァーガーデン、その花の名前を僕達はまだ知らない

【ゲーム】

VALORANT、Overwatch2

24. その作品を好きな理由は?

ミステリーやホラーが大好きだから

ゲームに関してはFPSゲームが好き

25. 好きなキャラクターは?

VALORANTのヴァイパー、レイナ

26. 好きな芸能人は?

あんまり見ないからわかんない(´・ω・`)

27. 座右の銘は?

初心忘るべからず

28. 学生時代所属していた部活は?

小学校4年:パソコンクラブ、5・6年:バレーバドミントンクラブ

中学校:ソフトテニス部

高校:演劇部

29. 自分の長所は?

感情を表に出さないこと

30. 自分の短所は?

ネガティブ

31. 自分の性格を一言で表すと?

ネガティブ

32. 口癖は?

「あーね(←何も聞いてない)」

33. 似ていると言われる芸能人は?

言われたことないかも

34. 朝起きて一番にする事は?

Xやメールのチェック

35. カラオケの十八番は?

祝福(YOASOBI)

36. 行ってみたい都道府県は?

沖縄、北海道、その他戦争の歴史があるところ

37. 行ってみたい国は?

カナダ、スイス、イギリス

38. よく見るYouTubeチャンネルは?

ストグラの切り抜きチャンネル、らっだぁ

39. 初恋は何歳?

21歳(これガチ)

40. 初恋の思い出は?

一緒にゲームした記憶しかねぇw

41. 好きな異性のタイプは?

誠実、真面目

42. 苦手な異性のタイプは?

メンヘラ、恋人がいるって知りながら性処理の相手になってくれって言う人

43. 好きな同性のタイプは?

面白い人、話を聞いてくれる人、浮気しない人

44. 苦手な同性のタイプは?

ぶりっ子、話を聞かない人、陽キャ

45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年?

上は+1歳まで、下は法に触れない限りは無限、同年代でも全然あり

46. 蛙化現象になった事はある?

ないかなぁ…

47. 理想のデートプランは?

出かけるんだったら普通にショッピングかな

48. 理想のプロポーズは?

ない!()

49. 恋愛は、追う派?追われる派?

追う派?かな?

50. 今まで告白された回数は?

4回

51. 今まで告白した回数は?

2回

52. ファーストキスはいつ?

まだ

53. ファーストキスの思い出は?

ないかな

54. 初体験はいつ?

🤫

55. キュンとする異性の仕草は?

ない!

56. 得意料理は?

肉じゃが、カレー、筑前煮、松前漬け

57. スマホの待受画面は?

ロックがストグラのMOZU

ホームがストグラのIRIS

58. 最近楽しかったことは?

元カノとゲームしたこと

59. 最近悲しかったことは?

元カノに裏切られたこと

60. 最近怒ったことは?

怒ったことはあんまりないけどイラってしたのはヴァロで死体撃ちされた時

(上のやつは怒りってより悲しかった)

61. 最近嬉しかったことは?

お薬のおかげでコレステロール値が標準値に入ったこと

(うつピークの時に暴飲暴食しすぎて体重+20kg、コレステロール標準値より+30だった)

62. 得意なスポーツは?

硬式テニス

63. 得意な科目は?

英語、日本史、世界史

64. あなたがテンションが上がる瞬間は?

ヴァロで勝てた時

65. よく着るファッションの系統は?

Tシャツに短パンにクロックス

66. 初めて買ったCDは?

多分Hey! Say! JUMP

67. 休みの日は何をしてる?

ゲーム

68. 誰にも言えない秘密は?

言えないものは言えないよね(?)

69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?

普通の幸せ

70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?

人の心を読める能力

たとえ自分が傷つくことになったとしても相手の気持ちが分からない方が辛いから。

71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?

テスト勉強…?

ナニソレオイシイノ?( ◜ω◝ )

72. よく使うアプリは?

X、YouTube

73. 子供の頃は、どんな子だった?

ずっと親の機嫌を取って親が喧嘩した時は別の話題で仲裁してた

74. あなた流のストレス解消法は?

FPSゲームで射撃訓練場に潜ってひたすらボットを撃ち続ける

それでも気持ちが落ち着かない時は自傷行為

75. 尊敬している人物は?

rachelchaleff(チック症のTikToker兼モデル)

76. ディズニー派?USJ派?

USJ

77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?

友情

78. ポジティブ?ネガティブ?

ネガティブ

79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?

サバイバルナイフ

80. 明日世界が終わるとしたら何をする?

家族と一緒にいるかな

81. 好きなコンビニチェーン店は?

セブンイレブン

82. 人生で1番高かった買い物は?

パソコン(50万弱)

83. 人生で1番楽しかった思い出は?

ない

84. 人生で1番失敗した思い出は?

自分の身の丈に合わないところに就職したこと

85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?

ご飯

86. よく使うLINEスタンプは?

女の子のやつ()

87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?

それはボクも知りたい()

88. 好きな女性の髪型は?

その人に似合っていればなんでもよし!

89. 好きな男性の髪型は?

特にない

90. 何フェチ?

鎖骨

91. 好きな天気は?

晴れ

92. 自分を動物に例えると何?

子犬…?w

93. 都会と田舎、どっちが好き?

田舎

94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?

性犯罪者に対してパイプカットを強制する法律を作りたい

95. 出身地の良い所は?

自然が多いところ

96. 何歳までサンタさんを信じてた?

4歳くらいで全てを悟ってた気がする…()

97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?

高校

98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?

60年後とか?

99. 尊敬している人は?

75に記載

100. あなたの夢は?

ふつうの幸せを手に入れたい




_________


ここまで見ていただいた皆様、長々とお付き合い頂き本当にありがとうございますm(*_ _)m

ここからはボクの病気について書いていこうと思います。

ボクは今、たくさんの精神疾患と共に日々を過ごしています。

内容としましては、

・双極性障害Ⅰ型

・上記に伴う合併症

→過食嘔吐

→境界性人格障害

→不安障害

→不眠症

・ADHD/LD(グレーゾーン/境界知能)

・愛着障害

・HSP(聴覚/味覚過敏)

を患っております。

X本垢の方で、病気を公表し生活のことで市役所に相談した旨のツイートをしたところ、質問箱にて多数の心無い言葉を頂きました。

ボクにとっては何気ないツイートだったと思っているのですが、そう思わない方も中にはいるみたいで…。

ボクは病気に関して理解して欲しい訳では無いです。

人間ですし、全て理解しろなんて無理な話です。

でも、理解できないならできないでいいのでそっとしておいて欲しいです。

ボクだってなりたくて病気になったのではありません。

そして今、"普通"になりたくて治療を頑張っています。

だからこそ、心無い言葉で攻撃するのではなく見守っていただけると幸いです。

あなたの言葉ひとつで人は簡単に命を落とします。

病気のことは理解してもらわなくてもいいけど、それだけはわかって欲しいです。

これがボクが伝えられる精一杯の言葉です。

ここまで見てくれてる人がいたら、ありがとうございます。



セシル