めずらしく朝からだるねむかったのしょぼん
起きるの辛かったよおしょぼん
なんでだろうね!?(笑)
きっとここんとこあんま怒られてないから
少し緊張感がとけてだめだめになってるんだ!!
まあそう言って出来れば怒られたくないけどねにひひリンゴ(笑)
次はどんな事言われるのか今から怖いわ[壁]_-)



てか帰りに先輩と少し話したんだけど
うちら今だに他の先輩と仲良くなれてないよ
でもうちはそういう意味ではあまり
気にしてなかったんだけどな☆
てかその前に嫌われてるしなしょぼんさくらんぼ(笑)
だから私は仕事の出来やすい程度の環境になれば
ぃいと思ってたんだよ(´・ω・`)
友達系は同期がいるからまあいいかなと←
でも今日先輩に他の人と話してないんだ的な事言われてさ注意注意
ちょい寂しくなりましたショック!
てか話しかけてよって感じだし←
人見知りはつらいなー★(笑)



帰り雨降ってたけど買い物してきたよ注意注意
薬局に行ってきました(・∀・)
化粧品とか買ったよ
あとだんだん暑くなるから今年も8×4買いました♪
あいらぶゆー-20090528224713.jpg


いつもはレモンなんだけど気分で違う匂いにしてまたクローバー
これも好き(^ω^)
あとこれはおまけ
あいらぶゆー-20090528224736.jpg




さっき会社の勉強してたよ。
ちゃんと覚えられてるかな!?
でも眠いからもう寝ます(-"-;)(笑)



でも最後に1つだけネタ



今日ショッキングな夢見たの!!
好きな人が倒れて病院に運ばれた夢
しかも原因は過労で軽くニュースの話題になってた(+。+)
あとニュースにその人の上司が出て責任追求させれてたクローバークローバー(笑)
しかも倒れたの前にもいたらしかった(・∀・;)
すげーな。



その人現実にもハードな仕事してるから
りあるに心配になったよショック!(笑)
自分以外がこうなる夢初めてみた(´・ω・)
どういう意味なんだろう!?
気になるわ★
でもあんまよくはなさそうシラー注意



という訳で?今度こそ本当に寝ます☆
おやすみ注意注意