あいらぶゆー-20090524114857.jpg


まーた起きるの遅かったハートブレイク
今日は10時ですガーン注意
そしてりあるな夢見た!!
中学のそんな仲良くない子と何故か遊んでて
旦那さんもいた(゚д゚)
まあ限にその子結婚もして子供もいるをだけどねパンチ!
なぞだーショック!あせる(笑)

起きてから頼まれて買い物行ったょ☆
面倒くさかったけどつぃでに自分の買い物も出来たし
まあいっかみたいな感じでU^エ^U←
昼に焼きたて食パン買ったあせる
ちょい迷ってたんだけど写真の食パン
人気No.1だったしチーズフォンドゥ?だったし
試しに買ってみましたクローバーちなみに味は予想と違いました。

それからのんびりー(^O^)
でも途中からェアコンの取り付けでネット繋がらなくなってうざかったあせる
私の貴重な時間を腕時計
その間はテレビで暇つぶし★
白夜行やってたょm(_ _)m
まじ好きだったんだょねえパンチ!(笑)
懐かしかったラブラブ!桜

夕方からネット復活してまたネットしてー
会社の勉強やろうとしたら
いらいらしてきてぉまけにスキャナーも使えない
状況でさらにいらいらした。
まあいつももそうだけど今日は我慢出来ないくらいいらいらがやばくてさ(/_・、)
親に八つ当たりしたらストレスたまり過ぎなんじゃないの?って言われたら
なんか泣けてきて部屋に引きこもっちゃったん長音記号2パンチ!
涙がぽろぽろこぼれてきたよーしょぼん注意

そして約1年ぶりに爆発しちゃいました。
もう耐えきれなかった(。>_<。)
物がなかったからハンガーでばしばし殴り
破壊してまた殴り
針でこすり
またハンガーで殴り
しまいにはまた鉄の棒で殴り←(笑)
最後にまたハンガーで殴り
やっと落ち着いた霧
余程ストレスたまってんね桜(笑)
だってあざとか跡が残ってるの見て
1人笑ってたんだよ??
精神やばいだろしょぼん
てか変な人だよねパンチ!
でもすっきりしたからいいんだニコニコ指輪



会社まじで行きたくない。
考えるだけで無理(ノ-"-)ノ~┻━┻
てかもう何もしたくないあせる
今日が終わらなければいいのになガーン注意
でも時間は残酷な程に確実に過ぎていくんだ!!
まじ切ないよ(。´・ω・`。)
さっき発散したはずがまたいらいらし始めているというねむかっ
不安過ぎて逆にむかついてくるニコニコむかっ
あの人に会いたいー←最近毎回言ってるね(笑)



私今孤独なんです(-_☆)
明日からまた怒られる日々が続くんだあ
まじ泣けてくる注意

てか結局勉強してないしね★(笑)
前日に徹夜覚悟でやるか(゚Д゚)??
まったくやってらんねーよドンッ