あいらぶゆー-20090517113212.jpg


今日は昨日よりちょい遅めで9時頃起床
午前中にちょい買い物してきたょがま口財布
ドンキで携帯保護シート買った★
最近携帯変えたんだけど隠す機能ついてないから
ずっとコソコソ打ってたんだあヾ(´ω`=´ω`)ノ(笑)
でもこれで無事解決だねわんわん注意
でも貼るときミスって空包入っちゃったけど
気にしない。
気になるけど気にしない(^∀^)(笑)

あと弁当箱もつぃでに買おうとしたけど
微妙でやめたハート
違うとこ行こうと思ったけど面談臭いし
そこまでして欲しい物でもなかったので
帰りましたニコニコグッド!
家着いたのだいたいお昼くらいだったかな??
本当早く済んじゃったね(-_-#)
休みの日ってのんびりするか出掛けるか
どっちがぃぃんだろうって毎回思います爆弾
遊びなら絶対出掛けたいけどこぅして1人だと
迷いますしょぼん注意
でも無意識に引き込もうと思ってる自分がぃたり☆(笑)

まあ現にあれからのんびりしてたんだけどね(^∀^)←

今日のぉやつ音符
あいらぶゆー-20090517155618.jpg


甘くて美味しかったあ
勿論全部は食べてないょ♪
いくらなんでも多すぎる(>_<。)(笑)

夕方はいつものごとく会社の勉強してたよパンチ!
まじに辞めたいショック!注意

明日からまた仕事だから早く寝なきゃ。