あいらぶゆー-090214_233352.jpg

家族でカラォケだょあせる
まぢ何年ぶりだろチューリップ赤!?(笑)
うちの記憶だったら小学校か中学校以来かも★



なにげに音痴ではないらしい(゜▽゜)(笑)
声質もいいねって言われたあ晴れ
今日厳しいらしい採点でやってるんだけど
全然点とれないしょぼんしょぼん
でも上に音程のやつ出て来るんだけど
ほぼあってたょ☆
よかったあ∩^ω^∩



てかELTのいれたんだけど
親が一緒に歌ってきて少し
うざかった雨(笑)
だって所々1テンポずれてるし音程ちゃんとわかってなかったりで。。。
100%分かってないなら歌わないで下さい蠍座(笑)

最後にみんなで負けないでを歌いました注意
今日は就職祝いだったんで
ぴったしだね♪



2時間とかあっという間<(__)>
3時間でも物足りない位なのに雷
多分4時間位がちょうどぃいかもニコニコグッド!(笑)

家族で出かけるなんてなかなかないから
よかったあ。
貴重だょ(・ω・)(笑)

てか就職祝いとかやってもらって
なんなんだけどうち会社辞めちゃうかもしれない雷
仕事も思ったより大変そうだし何より人間関係うまく
行かない気がするしょぼんしょぼん
まだ研修の段階なのにはやいよね!!
てか入社すらしてないし(-_-)(笑)



人間関係がうまくいかないと他も
全てが嫌になるよね長音記号2雨
まぢどうしよう注意