あいらぶゆー-081218_124243.jpg
この手よくないパンチ!!?
うち手フェチなんだょねにひひ得意げ(笑)
これある歌手のなんだけど誰かは秘密(^.^)
まあわかる人にはわかるかな??(笑)


あー最近無駄に寂しいし虚しいグー
休み入ってからまともに遊んでないのショック!
ここ1週間ずっとひきこもり(;´・`)
さすがにもう…ムリダポ
しかも今日大晦日だよ?
誰かと一緒にいたいよグー
まあね
来月は沢山遊ぶ予定あるからそう
思えばいいんだろうけどねショック!注意


おーるにお泊りにラウワンだからねー(^ω^;)アハハ


あーでも無理無理
今日は今日来月は来月だよ←もはや意味不明(笑)



あとはやっぱ男かな得意げパンチ!!?
恋がしたいショック!(笑)
だって寂しいし←
前は現実見てなくて見た目とかも
見ちゃってた所もあったんだけど
やっぱ違うって思ったハートブレイク
半年くらい前に告白みたいなのされたんだけど
中身ってかなんか嫌で断っちゃったんだよねガーン美容院
ちなみに顔は、、、残念(;´・`)←失礼(笑)


でもね今思うと勿体ない事したなって
若干後悔してる


あの時はどっちかと言えば少しシャイな
感じな人がよかったんだよねカクテルグラス・゚
でも実際そういう人と一緒いると
やっぱ何かが違がったのガーンしょぼん
やっぱり私はちゃんと引っ張ってくれる
タィプじゃないと無理(´・ω・`)
だから本当あれは勿体ない事をした


あの時に戻れればってちょい思いました(笑)


新しい出会いが欲しい得意げグー
そう思う今日このごろ(笑)