20









     19
 22









18








19
 23









18









25
 24









26


25


ドォォォォ

漸くクールガイのフルダメエンチャに成功しました。

そこで改めてクールガイの性能について考えてみる事とします。


まずクールガイにはSlv+1が付いています。

そう、これを装備する事により、

飛虎(2)+ファーブの帽子(3)+クールガイ(1)

でSlvは61になり、常時分身数が4体になるのです。

すばらしい!


全然関係無い話ですが、

シフのシャドウスニーキングと言うスキルは

Slv+5の効果が有ります。

自宅警備兵はマスターしていると言う話も聞きます。


2

また、防御効率も20%付いており、

飛虎装備で不足しがちな防御力も補えます。

すばらしい!!


また関係の無い話になりますが、

武道家は被ダメを%減少させるスキルが有り、

あまり防御力は重視されないと言う話も有ります。


25


カッコいいssが撮れたので貼っておきます。

看板表記法的には間違いのない辺りが

殊更ウザったくて良かったと思ってます。


話は戻ります。

あとクールガイは、

なんかグラとかカッコいいです。

いいかんじです。

もうフォローも限界でした。


要約すると、クールガイ買ってね! というお話でした。


27


ちなみにその1時間後

売れもせず

突っ込みも貰えず

泣き濡れてアリアンを後にする姿が目撃されたそうな。