11月23日をもちましてFUJISAKURA塾を

卒業しました。

今まで


ホントにありがとうございました!!





これからもずっと応援してる
フジサクのみんな!
fight!Σd(・ε・´d)★FIGHT
{5BBA68DF-1287-41F9-8A18-AADF07322957}

{39CA0A3E-E348-4496-A742-082E7FEA5EC3}
まぁちゃん大好き
{78C9705F-AB4F-455B-A687-DBD533FA6072}
りおも大好き
{75A5CA15-8E2C-4497-ABB9-234CE817AAA2}
みんな大好き
{3653B1DD-5164-4C05-BF86-EF7302BDECA4}

{3E755D8E-6BB6-4BF2-91AE-9DAFB012AD6D}

そして今まで応援してきてくれた
社長さん
あやのさん
ファンの皆さん
メンバーのパパそしてママ達

スタッフの皆さん
ありがとうございました。

新しい毎日をこれからも
楽しみながら
ガンバります!




Cecil


じいちゃんさん
もりさん
モモンガさん
みなさん
本当に
ありがとうございました。

またどこかで会えたらうれしいです