頑張ってね!✨11月23日をもちましてFUJISAKURA塾を卒業しました。今までホントにありがとうございました!!これからもずっと応援してるフジサクのみんな!fight!Σd(・ε・´d)★FIGHTまぁちゃん大好きりおも大好きみんな大好きそして今まで応援してきてくれた社長さんあやのさんファンの皆さんメンバーのパパそしてママ達スタッフの皆さんありがとうございました。新しい毎日をこれからも楽しみながらガンバります!Cecilじいちゃんさんもりさんモモンガさんみなさん本当にありがとうございました。またどこかで会えたらうれしいです