6/9sei

 

念願の情熱大陸に洸平くんが出演ハート。

嬉しすぎて泣くキャー

 

情熱大陸

毎週sei11時放送(TBS)

 

お星様Cast

松下洸平

 

夢の情熱大陸きらきらきら~♪

柔らかなたたずまいと

全身からにじみ出るいい人感

俳優松下洸平の雰囲気を端的に伝えるなら

そんな表現がピッタリくる!!


2019年にNHK連続テレビ小説

スカーレットへの出演で人気に火がつき

今やドラマ映画CMなど様々な媒体で

求められる存在となった!!

 

親しみやすいけれど

身近にいそうでいないキャラクター

包み込むような優しい笑顔に

癒される人も少なくないはずだ!!


一方で彼は音楽アーティストとしての顔も持つ

2021年のデビューから着実にファンを増やし

昨年末に2​​​​​枚目のフルアルバムをリリース

今年の1​​​月から自身最大規模となる

全国ツアーも開催された!!


俳優とアーティスト

二兎を追うと決めたのは松下自身!!

 

どちらも胸を張って

いいものができたと

言えるようにしたいと語る眼差しには

表現者の決意が光る!!

 

その日常は想像以上に

目まぐるしいものだった・・・。

 

とある一週間のスケジュールを見てみると

全国ツアーリハーサル全国ツアー神奈川公演

TBSドラマ9ボーダー衣装合わせ

NHK大河ドラマ光る君へ撮影

全国ツアー仙台公演..といった具合・・・。

 

決して器用に切り替えのきく

タイプではないというが

一つ一つに常に全力投球!!


そんな松下から取材中に

意外な言葉を聞いた!!

 

自分の才能の限界ってわからないから

不安です・・・。


順風満帆に見えるが

俳優として名が売れる前には

苦い経験もしている・・・。

 

歌手になることを夢見て

​​​​21歳のときに最初のCDデビューを果たすも

思うような結果を残せず2​​年ほどで挫折・・・。

 

ライブに観客が1​​​​​​人だけ

ということもあったそうだ!!

 

こんなはずじゃなかった

そこから15年を経た今

表現する場があることの

ありがたみを日々感じている!!


だからこそ知りたくなった

松下はどのように自分と向き合ってきたのか

・・・。

表現することに懸ける37歳の

知られざる胸の内・・・。

 

あっと言う間の30

幸せな時間でしたハート。

 

北海道北海道地震

緊急災害支援募金(Yahoo!基金)パソコン