5/16sei

ゴチに洸平くんが出演ハート。

 

ぐるナイグルメチキンレースゴチになります!!

毎週sei7:56放送(日本テレビ)

 

お星様Cast

矢部浩之

岡村隆史

増田貴久

小芝風花

宮野真守

盛山晋太郎(見取り図)

 

お星様Gest

松下洸平

石川佳純

 

元ゴチメンバーの松下が

今回3年ぶりにVIPチャレンジャーとして登場!!

設定金額は12万円と

自腹になれば16万円前後の高額支払いで

この緊張感超久しぶり怖い(松下)と

戦々恐々とする​​​​​!!

 

 


岡村隆史は松下をおかえりなさいと

大歓迎するも

羽鳥慎一アナウンサーから

レギュラー期間は1年だったんですねと

痛いところを突かれた松下は

そうですね72万払ってと苦笑する​​​​​​!!

“まつますコンビ”として

仲の良さが話題となっていた増田とは

相変わらずのイチャイチャぶり

増田がよく飲んでるので

今日は話聞かなくていいですと自慢げに話すと

岡村は松下君まっすーに引っ張られての

クビやったと思うよと横やりを入れる​​​​​!!

テーマは運動会ゴチということで

体を使ったさまざまな運動企画に挑戦​​​​!!

 

運動神経をチェックするコーナーでは

初級中級上級の運動テストを実施​​​​​​!!

 

すると意外にも増田が

ポテンシャルの高さを見せ

運動神経だけでここまできたんでと豪語!!

 

一方ゴチレギュラー時代は運動系の企画で

ことごとくポンコツぶりを発揮していた松下は

余裕ですね全然いけますなど謎の余裕を見せる​​​​!!

おみや代をかけた対決コーナーでは

ダンスと玉入れを融合した

新感覚のダンシング玉入れに挑戦!!

すると松下は

高橋文哉と社交ダンスを踊りまくる​​​​​!!

 

他にも松下はどらま最愛で共演し

その後も親交が続いている

高橋との誕生日プレゼントをめぐる裏話を暴露!!

 

北海道北海道地震

緊急災害支援募金(Yahoo!基金)パソコン