3/14sei

 

映画「恋わずらいのエリー」

出演者登壇の舞台挨拶を観に行って来ました!!

Withマブダチ3

 

映画「恋わずらいのエリー」

お星様Cast 

近江章  宮世琉弥

市村恵莉子  原菜乃華 

要陽一郎  西村拓哉

白宮みずほ  三崎紗羅 

藤本洸大  青葉洸 

綱啓永  高城礼雄 

小関裕太  汐田澄

 

お星様Story

学校イチのさわやか王子

オミくん(宮世琉弥)を眺めつつ

彼との妄想を“恋わずらいのエリー”の名前で

SNS上でつぶやくのが日課の

妄想大好き女子エリー(原菜乃華)


ところがパーフェクトだと思っていたオミくんは

実は口が悪いウラオモテ男子だった!!


しかも超恥ずかしい妄想が

彼にバレてしまい絶体絶命の大ピンチのはずが

その妄想叶えてあげてもいいよと

オミくんはエリーを面白がりまさかの急接近!!


最初こそオミくんの裏の顔に

ショックを受けたエリーだったが

彼の飾らない素の部分を知っていくうちに

恋心も妄想もさらに膨らんでいく

 


そんなある日ちょっと変わったクラスメイト

要くん(西村拓哉)に

“恋わずらいのエリー”であることがバレてしまう・・・。


エリーに興味を持った要くんは

急に距離を詰めて友達になってと迫り

まさかの三角関係・・・。


果たしてオミくんとエリーの恋の行方は・・・。

 

舞台ショットEXILIM EX-Z1080 Blackきらきらきら~♪

汐田先生ハート。

 

北海道北海道地震

緊急災害支援募金(Yahoo!基金)パソコン