3/14sei

 

ドラマ「大奥」

9話放送でした!!

 

ドラマ「大奥」

毎週sei10時放送(フジテレビ)

 

お星様Cast

五十宮倫子  小芝風花

徳川家治  亀梨和也

お品  西野七瀬

お知保  森川 葵

松平定信  宮舘涼太

徳川家重  高橋克典

田安宗武  陣内孝則(特別出演)

松島の局  栗山千明

田沼意次  安田 顕

葉山貞之助  小関裕太

 

お星様Story

増上寺代参の日五十宮倫子(小芝風花)は

徳川家治(亀梨和也)に

あいさつをして出かけるが

どこかよそよそしい・・・。

そんな倫子が門を出て行く様子を

猿吉(本多力)が物陰から見送っていた!!

 

約束通り松平定信(宮舘涼太)と

浜御殿で会った倫子は

文や贈り物で気うつな自分を

励ましてくれた礼を述べる!!

すると定信は世継ぎが

お知保(森川葵)の子

家基に決まったことで

大奥も安泰だと口にする!!

その頃田沼意次(安田顕)は

高岳(田中道子)から

お品(西野七瀬)の子貞次郎が

世継ぎに指名されなかったことを

責められていた!!

 

どうするのかと問われた田沼は

家基に消えていただくしかないと答え・・・。

定信のおかげで倫子は

楽しいひとときを過ごしていた

帰り際定信は倫子に

自分ならつらい思いをさせないと告げ

思わず抱きしめる!!

そして倫子たちが大奥に戻ってくると

女中たちが何やら騒いでいて・・・。

 

北海道北海道地震

緊急災害支援募金(Yahoo!基金)パソコン