2/17sei

 

小関くんのファンイベント「colorful」に

参加して来ましたハート。

Withマブダチ3

 

小関裕太ファンイベント「colorful」

品川インターシティホール

東京都港区港南2-15-4

でんわ03-3474-0461

 

小関裕太ファンイベント「colorful」

 


自由奔放小関ワールド全開で
終始楽しすぎました笑顔

ハンサムイントロクイズで盛り上がり
こじだんの話で嬉しさと懐かしさで
ウルウルしちゃいました‎キャー

グッズのデザインもオシャレで
普段使いできそうな物ばかりなので
ついつい財布の紐が緩んでしまいました涙

参加できてホントによかった︎‪ハート。
小関くん楽しい時間をありがとうきらきらきら~♪

 

北海道北海道地震

緊急災害支援募金(Yahoo!基金)パソコン