1/26sei

 

ドラマ「おっさんずラブ-リターンズ-」

4話放送でした!!

 

ドラマ「おっさんずラブ-リターンズ-」

毎週sei夜11時15分放送(テレビ朝日)

 

お星様Cast

春田創一  田中圭

牧凌太  林遣都

荒井ちず  内田理央

武川政宗  眞島秀和

栗林歌麻呂  金子大地

荒井舞香  伊藤修子

荒井鉄平  児嶋一哉

栗林蝶子  大塚寧々

和泉幸  井浦新

六道菊之助  三浦翔平

黒澤武蔵  吉田鋼太郎

ラガーフェルド翔  ディーンフジオカ

 

お星様Story

春田創一(田中圭)と

牧凌太(林遣都)の家にやってきた

おとなりさんの和泉幸(井浦新)と

六道菊之助(三浦翔平)

ボヤ騒ぎのお詫びにと肉じゃがの

おすそ分けを渡そうとしたその時

弾みで和泉のペンタントが弾け飛んでしまう・・・。

 

慌てて床に落ちたペンダントを

拾いあげる春田

しかしその中には春田と瓜二つの人物の

弾ける笑顔の写真が・・・。


俺ぇぇぇでもこんな写真撮ったっけと

驚く春田に菊之助は

それは春田さんではなく秋斗ですと

意味深な言葉を残しそのまま去って行く・・・。

 

いや秋斗って誰やねん!?
そしてなぜ和泉は

春田のそっくりさんの写真を

大切に持っているのか!?

そんな中牧が34日で

北海道に出張することになり

2人はスーツケースを探しがてらお買い物デートへ・・・。

久々のお出かけにウキウキする春田だが

牧のスマホに父芳郎(春海四方)から

何度も着信が・・・。

 

なんと芳郎はギックリ腰になってしまい

お尻が拭けないらしく・・・。


牧に代わって急きょ義父芳郎の

世話をしに実家に向かう春田だが

相変わらず強情な芳郎は

すぐさま春田を追い返す!!

 

その後も突然長期休暇を取った

部長の武川政宗(眞島秀和)の代理で

会議や来客などに追われる中

めげずに牧の実家に通い詰める春田だが

芳郎との距離はなかなか縮まらない!!

一方家政夫の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)は

お年玉キャンペーンの最終日で

和泉と菊之助の家を訪れていた!!

 

自宅を探られている

そしておそらく正体に気づかれている

そう直感した菊之助は

いつもの“恐怖の口止めおむすび”を手に

重たい口を開く!!

実は公安なんです
そして和泉もまた春田に

死んだ恋人“秋斗”との過去を

打ち明けようと決意していて・・・。

そんな中アプリで詐欺に遭い

恋愛迷子の武川は

ついに長期休暇を取って

恋愛リアリティーショーに出演!!

真実の愛を求めリムジンを降りて

レッドカーペットレッドを歩いた先で

ラガーフェルド翔(ディーンフジオカ)に出逢う!!

 

果たして念願の“おむつパートナー”を

ゲットすることはできるのか!?

 

北海道北海道地震

緊急災害支援募金(Yahoo!基金)パソコン