12/21sei

 

ドラマ「いちばんすきな花」

11話最終回放送でした!!

 

ドラマ「いちばんすきな花」

毎週sei10時放送(フジテレビ)

 

お星様Cast

潮ゆくえ  多部未華子

春木椿  松下洸平

深雪夜々  今田美桜

佐藤紅葉  神尾楓珠

潮このみ  齋藤飛鳥

小岩井純恋  臼田あさ美

赤田鼓太郎  仲野太賀

志木美鳥  田中麗奈

 

お星様Story

潮ゆくえ(多部未華子)が

ちょっと住みたいですと提案したことで

春木椿(松下洸平)の家に

しばらく住むことを決めた4人​​​​​・・・。

ゆくえと深雪夜々(今田美桜)は同じ部屋で

椿はリビングのソファで寝ることに・・・。

 

翌朝目を覚ました夜々が

出勤のために出て行こうとしたタイミングで

深夜バイトを終えた紅葉が

ただいまと帰ってきた!!

そしていってらっしゃいと

夜々を見送った紅葉がリビングに行くと

ゆくえと椿はのんびりとコーヒーを飲んでいる!!

 

それを見た紅葉は思わず

夫婦みたいだねと笑ってしまうのだった・・・。

 

その夜ゆくえ、椿、紅葉がカレー作り

そこにやって来た夜々のシャツを見た紅葉が

Tシャツに描かれたイラストは

自分の作品だと言う・・・。

 

夜々はネットで買ったと告げるが

どうやら紅葉のイラストが盗用されたらしい・・・。

犯罪に加担したとしょげる夜々は

食事は自分が作ると言うも

ゆくえと椿がかばう・・・。

 

イラストが気に入って

3人と知り合う前に買ったと話す夜々に

紅葉は友達だからという

理由じゃないならむしろ嬉しいと言って

結局4人​​​​で仲良くカレーを作ることになった!!

出来上がったカレーを食べ出す4人​​​​​​だが

どう考えても量を多く作りすぎたので

誰かを呼ぼうということになる!!

椿は弟の楓(一ノ瀬颯)を

ゆくえは妹のこのみ(齋藤飛鳥)を

呼ぶことにするのだが

この​​​​​​2人を呼んだことで意外な展開になり・・・。

 

オフショットEXILIM EX-Z1080 Blackきらきらきら~♪


 

 

 

終わっちゃった・・・。

寂しすぎるキャー

 

北海道北海道地震

緊急災害支援募金(Yahoo!基金)パソコン