9/16sei

 

ドラマ「最高の教師」

9話放送でした!!

 

ドラマ「最高の教師」

毎週sei10時放送(日本テレビ)

 

お星様Cast

九条里奈  松岡茉優

鵜久森叶  芦田愛菜

勝見夏穂  サーヤ

我修院学  荒川良々

花村千代子  長井短

森育男  細田義彦

林結起哉  犬飼貴丈

九条連  松下洸平
 

お星様Story

鵜久森(芦田愛菜)の事件の後で

雲隠れしていた浜岡(青木柚)を

迫田(橘優輝)たちが発見!!

事件の日なんで学校にいたんだ

問い詰める迫田に

浜岡は人に頼まれたからだと答える!!

その人物は3年D組のある生徒だと言う!!

その人物の依頼で

学校へと侵入したと告げる浜岡・・・。

その真偽は・・・。

迫田らの報告を受けた九条(松岡茉優)は

学校に忍び込んだ浜岡が鵜久森にとって

“誰にも知られたくない何か”を

見つけたのではないかと推察!!

鵜久森が命を燃やして守ろうとしたのは

一体何だったのかと頭を巡らせることに・・・。

 

翌日九条と3年D組は

そのある生徒から直接話を聞こうとするが

その人物は登校をしなかった・・・。


その時九条の頭を

“最悪”の状況がよぎる・・・。

 

もしもその人物が罪の意識に苦しめられ

絶望していたとしたら・・・。

 

慌てて教室を飛び出し

捜索に走る九条・・・。

 

生徒に“最悪の終わり”を選ばせては

絶対にいけない・・・。

 

九条と同じ思いのD組全員も

教室を飛び出して・・・。

 

今週の蓮様!!

かわいい夫婦ハート。

 

北海道北海道地震

緊急災害支援募金(Yahoo!基金)パソコン