5/8sei

 

ドラマ「合理的にあり得ない探偵上水流涼子の解明」

4話放送でした!!

 

ドラマ「合理的にあり得ない探偵上水流涼子の解明」

毎週sei10時放送(フジテレビ)

 

お星様Cast

上水流涼子 天海祐希 

貴山伸彦 松下洸平 

諫間久実 白石聖

有田浩次 中川大輔

丹波勝利 丸山智己

諫間慶介 仲村トオル

 

お星様Story

ある日久実(白石聖)が

事務所のクローゼットで

某有名美容クリニックのナース服を発見!!

 

貴山(松下洸平)の話では

記念すべき最初の依頼で使った

衣装だというが

どうやら涼子(天海祐希)にとっては

思い出したくない過去のようで・・・。

 

8カ月前丹波(丸山智己)の協力で

探偵事務所を立ち上げた涼子の元へ

弁護士時代の後輩が

1人の女性を連れてやってくる!!

依頼者の名前は西田真紀(市川由衣)

結婚を機に額の大きなあざを消そうと

メディアでも話題の美容家

愛原樹里亜(水野美紀)が院長を務める

マジェスティックビューティーラボで施術を受けるが

半年後一度は消えたあざが

みるみるひどくなったという・・・。

しかしカルテに問題がなかったことから

治療が原因だと立証することは困難・・・。

 

涼子も思わず絶句するほど

ひどいそのあざを元に戻すには

海外で整形するしかなく

真紀はそのために必要な多額の費用を

樹里亜から奪いたいと涙をこぼす・・・。

 

依頼を引き受けた涼子は

クリニックに乗り込んでみるものの

樹里亜は弁護士資格を失った

涼子をあざ笑い

挙げ句元犯罪者呼ばわり・・・。

 

出足からつまずく涼子だったが

やがて樹里亜が若くてイケメンの

秘書を探していることが判明!!

するとその矢先

道端で猫を探している1人の青年と出会う!!

 

さえない見た目からイケメンへと

変身させたその男は

涼子の想像をはるかに超える

頭脳の持ち主で

まんまと秘書になることに成功!!

それこそが後に

涼子のバディとなる貴山だった・・・。

 

貴山は樹里亜が薬品名や

美容機器の名前が書かれた

黒革の手帳を肌身離さず

持っていることに気づき・・・。

 

オフショEXILIM EX-Z1080 Blackきらきらきら~♪

 

 

 

イケメン秘書のぶりんハート。

 

北海道北海道地震

緊急災害支援募金(Yahoo!基金)パソコン