5/4sei

 

ドラマ「ケイジとケンジ時々ハンジ」
4話放送でした!!

 

ドラマ「ケイジとケンジ時々ハンジ」

毎週sei9時放送(テレビ朝日)

 

お星様Cast

仲井戸豪太 桐谷健太

仲井戸 みなみ 比嘉愛未

目黒元気 磯村勇斗

矢部律子 中村アン

原口奈々美 岡崎紗絵

岸本凛 長井短

江戸一 古田新太

牛島正義 伊藤淳史

諸星美沙子 吉瀬美智子

二階堂俊介 北村有起哉

 

お星様Story

目出し帽で顔を隠した3人組の男が

無人餃子店に侵入!!

 

126パックもの冷凍餃子を盗んだ上に

鉢合わせになった女性を

突き飛ばして逃走した

捜査を開始した仲井戸豪太(桐谷健太)ら

横浜みなとみらい署強行犯係の面々は

盗まれた餃子がフリマアプリに

出品されているのを発見!!

 

出品者が大学生三鷹蒼(濱田龍臣)で

あることを突き止める!!


ところが豪太と目黒元気(磯村勇斗)が

事情聴取をすると三鷹は

きっとアカウントを乗っ取られたんだと主張し

窃盗傷害事件への関与も

餃子の出品も否認!!

 

事件があった時刻も

以前バイト先で知り合った

女子高生とボイスチャットをしながら

ソーシャルゲームをしていたという!!

 

しかもこの証言を受け

強行犯係の係長江戸一(古田新太)の

顔色が一変する!!

なんと女子高生はほかでもない

最近何かと反抗的な我が子

陽葵(飯沼愛)だったのだ!!


江戸が慌てて確認すると

陽葵も三鷹とゲームをしていたと証言!!

 

しかしその矢先三鷹のアカウントに

乗っ取られた形跡はないことが判明する

だとすれば餃子を出品したのは

やはり三鷹本人なのか・・・。

 

そして陽葵のアリバイ証言はウソだったと

考えざるを得ない

まさか陽葵も共犯なのか・・・。

 

疑惑が深まる中

みなとみらい署に呼び出された陽葵は

警察なんか大嫌いと

敵意をあらわに・・・。

しかもこの事件

やがて二階堂俊介(北村有起哉)ら

検察チームも苦戦を強いられる

事態へと発展し・・・。

 

オフショEXILIM EX-Z1080 Blackきらきらきら~♪

 

お似合いハート。

 

北海道北海道地震

緊急災害支援募金(Yahoo!基金)パソコン