3/15sei

 

ドラマ「来世ではちゃんとします3

11話放送でした!!

 

ドラマ「来世ではちゃんとします3

毎週sei深夜0時40分放送(テレビ東京)

 

お星様Cast

大森桃江 内田理央

松田健 小関裕太

高杉梅 太田莉菜

林勝 後藤剛範

檜山トヲル 飛永翼

栗山凪 ゆうたろう

心ちゃん 中川知香

Aくん 塩野瑛久

Bくん 平田雄也

Dくん 富田健太郎

華  筧美和子

リンゴちゃん 小西桜子

たっくん  飯原僚也(ダウ90000)

蜜柑ちゃん  岬あかり

松田百合 長井短

縄文杉虎  中野周平(蛙亭)

柊忍 七瀬公

桜木亜子 小島藤子

 

お星様Story

林(後藤剛範)の家に住み着いている女が

松田の姉百合(長井短)だと知った

松田(小関裕太)は

偶然会った元セフレの

桜木亜子(小島藤子)の家に

避難することに・・・。

 

松田が逃げてきた理由を聞いた亜子は

松田のために力を貸すという・・・。

 

一方Bくん(平田雄也)の実家から

帰ってきた桃江(内田理央)は

松田にBくんと会ったことを

言うべきか悩んでいた・・・。

 

好きな人の一番になれたのに

苦しい気持ちになる桃江は

Aくん(塩野瑛久)と

最後に会った時の事を思い出し・・・。

 

オフショEXILIM EX-Z1080 Blackきらきらきら~♪

 

松田くんのTシャツ懐かしいハート。

 

北海道北海道地震

緊急災害支援募金(Yahoo!基金)パソコン