2/22sei

 

ドラマ「星降る夜に」

6話放送でした!!

 

ドラマ「星降る夜に」

毎週sei9時放送(テレビ朝日)

 

お星様Cast

雪宮鈴 吉高由里子

柊一星 北村匠海

佐藤春 千葉雄大

犬山鶴子 猫背椿

蜂須賀志信 長井短

北斗千明 水野美紀

麻呂川三平 光石研

佐々木深夜 ディーンフジオカ

 

お星様Story

大学病院で働いていた5年前・・・。

ある妊婦の命を救えなかったことが原因で

訴えられた雪宮鈴(吉高由里子)

 

時を超えたいまSNSに

人殺しという誹謗中傷コメントや

盗撮画像をばら撒かれ

自宅まで襲撃された鈴は

姿を現さない“その男”の存在に怯え震える・・・。


一方愛する鈴を守るため

自宅へ駆けつけた一星(北村匠海)だが

自分より先に来て

傷だらけで鈴を守っていた

深夜(ディーンフジオカ)の姿を見て思わず激昂

親友春(千葉雄大)のことも救えない

自分の無力感も相まって

非のない鈴に八つ当たりして

飛び出してしまう・・・。


翌日頭を冷やした一星は

鈴にちゃんと謝ろうと

彼女を星空デートに誘う!!

 

しかし待ち合わせ場所で鈴が目撃したのは

車の中で桜(吉柳咲良)にキスされる

一星の姿だった・・・。

そんな中遺品整理のポラリスの

社長北斗千明(水野美紀)のもとに

一通の手紙が届く!!

 

差出人は桜を産んだ母親

そう北斗と桜は実は血が繋がっていない

桜は北斗の元夫の連れ子だったのだ!!

 

海外に完全移住するため

最後に自分が産んだ娘に

一目会いたいと訴えるその手紙を

葛藤にさいなまれながらも

桜に手渡す北斗・・・。

実の母親に会うべきか

会わないべきか

答えが出ない桜は突然鈴に会いに

マロニエ産婦人科医院に訪れる!!


更にはピンク頭のチャーリー(駒木根葵汰)と

元レディースの看護師長犬山(猫背椿)の

知られざる過去も明かされて・・・。

 

一方出逢った日のように

無数の星が輝く空の下

一緒に暮らそう鈴は俺が守るからと

まっすぐ想いを伝える一星・・・。

ガラスも割られ帰る家も失ってしまった鈴は

そのまま一星にすべてを委ね

共に暮らすことになる!!

 


そんな最中一星と深夜が

居酒屋でまさかの鉢合わせ!!

 

ライバル心をむき出しにしまくる一星だが

一瞬の星のように唐突に

2人はお互いの存在を確かめ合う!!


しかしついに鈴の前に

“あの男”が姿を現す!!

 

北海道北海道地震

緊急災害支援募金(Yahoo!基金)パソコン