久しぶりにブロ書くさぁ~音符

今日ゎ、友達と一緒にェクステを付けて食事して、そのぁとゎプラプラ系でした(笑)


お互ィ仕事のことで熱く語って、大変さを知った感じですキラキラ
目覚ましセットしたけど…
ヒーロータイムの時間に起きられませんでした
ドラゴンボールのあとゎワンピース見なきゃ音符
今、帰ってきました音符
今日ヮ、men's eggのィベがありましたキラキラ

ゲストで、ゆっきーとJOYくんとあゅむくんが来ましたよ


cocoaさんのブログ-P2009_1115_015650.jpg



cocoaさんのブログ-P2009_1115_015254.jpg


さて、スーパーヒーロータイムの時間まで寝るとします★

おやすみです