強引な勧誘・売りつけは一切致しません。ご安心を(^_^) | 育乳サロン ジャックまま CECIL東京【恵比寿】

育乳サロン ジャックまま CECIL東京【恵比寿】

ジャックままこと戸瀬恭子のバストケアサロンCECILでの日々の出来事、お客様の施術結果、お得なキャンペーン情報などを皆様にお伝えする、スタッフブログです(*´ 艸`)
バストケアサロンCECILは東京・大阪にあります☆




強引な勧誘・売りつけは致しません。ご安心を(^_^)

こんにちは 博多認定サロン研修生の駒田です。

先日「バストメイクドレナージュ+個別指導」をお受けになったお客様から、嬉しいメールを頂戴しました。

 CECIL 東京サロンスタッフ 駒田さま

デビューキャンペーン22日(火)に施術をしていただきました〇〇です。
先日は個別指導やドレナージュをしていただき、ありがとうございました。

お店も若いスタッフばかりできゃぴきゃぴした雰囲気だと施術も受けづらいかと思ってましたが、アットホームで駒田さんや他のスタッフの方も落ち着いていて 私くらいの年代の人でも施術を受けやすい雰囲気のサロンだと感じました。

当初懸念していた美容系サロンにありがちな強引な勧誘や高額商品の売り付けもなく、とても安心しました!

施術の翌日ですが、午前中に2回も排便があり(11時頃に昼食をとりました)、代謝が良くなっていることを実感いたしました。

個別指導ではマッサージの仕方やつぼの位置が間違いだらけだったことが分かっただけでも
今回このような機会を得ることができて、ラッキーだったと思っています。

冷え性や足首が固い等の課題がありますが、課題がある分可能性があると言うことでもあるかと思いますので今後もマッサージなど継続していこうと思ってます!


ありがとうございます。
健康面に関心が高く、明るく前向きな方です。 
サロンにおみえになる前から、ご自宅でセルフマッサージを行なってケアをしていらっしゃいました。
ツボやリンパの位置は、お客様のお体に直接触れて初めてわかるもの。
結果を出すマッサージのコツを直接お伝えできるのは、私どもの喜びでもあります。
ありがとうございます。
 
お渡しいたしましたクーポンも是非ご活用くださいませ。

ブログを読んでくださっている貴女も、ぜひドレナージュ+個別指導を受けてみてください。
ご自身の育乳の道が見えてきます。
必ず、明るい気持ちで鏡に映るおっぱいを見られるようになります。