お客様からの嬉しいメール | 育乳サロン ジャックまま CECIL東京【恵比寿】

育乳サロン ジャックまま CECIL東京【恵比寿】

ジャックままこと戸瀬恭子のバストケアサロンCECILでの日々の出来事、お客様の施術結果、お得なキャンペーン情報などを皆様にお伝えする、スタッフブログです(*´ 艸`)
バストケアサロンCECILは東京・大阪にあります☆



写真つき!バストアップ情報満載の「ジャックまま無料メルマガ」

ご登録はコチラ



■バスレボプロジェクトとは? 






先日講習会&ランチ会にご参加されたお客様が新潟より施術にお越し下さいました音譜


あっぷるんDVDをお持ちでお家で頑張っていらしたそうですが、前回の講習会&ランチ会にご参加されてからやはり施術を受けてみたいと思われたそうです。



とても明るくって終始色々なお話をさせて頂きながらの楽しい施術になりましたニコニコ



そしてこんな嬉しいメールを頂きましたのでご紹介させて頂きますラブレター



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はお世話になり、ありがとうございました。


とても細やかに行き届いた親切な対応をありがとうございました(o^∀^o)

お陰様でDVDや講習会で学ばせていただいたことがよりしっかりと理解できたのでこれでまたバストアップに励むのがより一層楽しみです!
施術が素晴らしく体もポカポカで気持ちよく帰り道が眠かったです(笑)
また是非お世話になりたいと思っておりますのでその際には宜しくお願い致します。

2歳の娘もパパと楽しくお散歩して待っていてくれたようで良かったです♪


そしてアドバイスをありがとうございます!
ブラジャーにお肌に色々と楽しく改善していきたいと思います☆


私の家はお米農家で田植えシーズンが出掛けられなくなるので少々先になってしまいますがスケジュールとにらめっこしてまた予約させていただきます(o^∀^o)
ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この日は、ご主人と娘ちゃまと新潟よりいらして下さいました。
2時間近くお待たせしちゃいましたけど楽しくお散歩して待っていて下さったようで良かったです。



是非田植えのシーズンが終わられましたらまたのご来店を心よりお待ち致しておりますベル
ありがとうございましたキラキラ




★バストケアサロン CECIL



◆申込フォームからはこちら 



◆各サロンに直接予約・問合せをする



東京サロン

東京都目黒区三田1-2-11

電話 03-3441-8448 

手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 



アカウント名:CECIL東京

LINE@ID:@cecil.tokyo







宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 









名古屋サロン

愛知県名古屋市港区善進本町19ーB

電話 052-384-7277 

手紙tose461227@yahoo.co.jp 





アカウント名:CECIL名古屋

LINE@ID:@cecil.nagoya



名古屋 

宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 









大阪サロン

大阪市北区中崎西1-8-9

電話 06-6940-6370 

手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 





アカウント名:CECIL大阪

LINE@ID:@cecil.osaka





宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 









博多サロン

福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18

福岡芸術センター804

電話 092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.jp 







アカウント名:CECIL博多

LINE@ID:@cecil.hakata









宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ